2017.10.27
 
先日ずっと行って見たかったサルベーションマウンテンまで足を伸ばしてきました!dogsunchick
 
22519407_10156802568177222_21492550

LAから3時間もかかるため、なかなか行くのを躊躇っていましたが、

実は今回今流行りの360度カメラmovieを購入したこともあり、

っかくならフォトジェニックな場所に行って撮りたい!lovelyと思い、行ってみることにしましたrvcarrvcarrvcar

22687863_10156802567847222_84355716

LAから約車で2時間のところに、とても素敵なリゾート地Palm SpringsとPalm Desertがあります。xmas

私達は今回週末を利用した1泊旅行だったので、帰りはここで宿泊をしました。confident
10月中旬ですが、この日はとても暖かく(むしろ暑い!!), プールだって入れちゃいます☆sunsunsun
LAからの週末1泊旅行で行くのもお勧めですrun
 
 
さらにPalm Springsから奥に奥に進んで行くこと1時間ちょっと、なんだかカラフルな丘が見えてきました!happy02heart02lovely
 
やっと到着~!cherry
 

A

 
着いた瞬間は、あっ意外と小さいんだなぁという印象でしたが・・・・
カメラを片手に丘を登っていくうちに、もうテンションがあがるあがる!happy02
だってどの瞬間も本当にかわいい写真が撮れちゃうんです!!virgoshineheart04
 
 
22519358_10156802569257222_702046_2

22538617_10156802602222222_50971926

「かわいい~~~heart02heart01heart02

って常に叫びながらお写真を撮りまくってしまいました!scissors
彼や彼女と行くのもいいですが、きっとここは女の子数人virgovirgovirgoで行くのがお勧めですね☆
絶対楽しいこと間違い無し!good
 
インスタに載せれる写真がたっくさん撮れますよーshineshine
 

22309011_10156802570187222_53648557

この黄色のラインにそって上がって行きます。run
 

22528110_10156802568557222_78099211

 
現地には、サルベーションマウンテンを保護しているボランティアの方がいらっしゃり、
黄色のラインからそれると「こらそこの緑色のシャツをきたあなたeye!!」と怒られますので、気をつけて下さいね!coldsweats01
 

22549919_10156802575467222_67119150

 
とにかく色が明るくポップで元気がでるそんな場所でした。up
 
是非足を伸ばして見てくださいね!happy01heart04

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Salvation Mountain

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...