2017.10.11

少し前ですが、アナハイムで野球観戦をしてきました!

球場自体は他のメジャーの球場より少し小ぶり?な感じですが。

何が違うって、球場入り口にはあの方がいらっしゃいます。

Img_2274_2

ミッキーさんです。そうです。アナハイムはディズニーランドが

ある町なんです。 ちなみにエンゼルスが優勝すると、パレードにも参加するんです。

さて、肝心の試合中ですが、

Img_2276

エンゼルスの一方的なペースで展開する試合中

エンゼルスの選手にホームランが出ると。。。。。

Img_2281

外野に設けられている岩山に火柱と花火が上がるんです。

さすがテーマパークの街ですね~

夏の夜はディズニーランドに何日か滞在される場合

こっちの花火を見にこられては如何でしょうか?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...