今回ご紹介するのは地元のインスタでちょっとうわさのたい焼きソフトクリームSOMI SOMIですhappy01

8e011737959d4baca24b9028de569452

もちもちのたい焼き生地の中に、あんこ・ヌテラ(キャラメルチョコのような味です)・カスタードを入れてもらい、好きなソフトクリームを上からたっぷり!ソフトクリームは週代わりで大体4種類から選べます。そして何よりこの食べ物をフォトジェニックにしているのはトッピングですshine

マカロンかいちごのどちらかを選べ、その上に好きなだけ他のトッピングができます。カラフルなスプリンクルや、オレオクランブルなど自分だけの味ができちゃいますflair

今回私は中にはヌテラ、ソフトクリームは抹茶とミルク、そしてトッピングにいちご・スプリンクル・シリアルを乗せましたdeliciousdelicious

Bf9cd62b8a41404aba779ea7b0e2a082

見た目はもちろんなのですが、ソフトクリームが本当に美味しくて、あっという間に食べられましたheartたい焼きなのでボリュームもたっぷりで、ちょっと小腹の空いたときに最高なおやつですdelicious

そしてこのお店が入っているビルなのですが、1階にそっくりな商品を売っているお店がありますcoldsweats02 ただ、たい焼きもソフトクリームとはSOMI SOMIとは全然違うのでお気をつけください・・・coldsweats01

05c57a1e662d46269cbc5539a39e50ac

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Somi Somi

【公式ホームページ】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...