イベント 2017.12.25

皆さん

メリークリスマス!!!!heart04

今日は金曜日限定しているファーマーズ・マーケットを紹介しようと思います。happy01

こちらのファーマーズ・マーケットはダウンタウンにありますが、金曜日限定のものとなります。

毎週の金曜日朝10時~午後2時、ダウンタウンのBOAプラザに展開するものです。

オフィスがWESTIN BONAVENTUREにある私達に対して、歩いても5分しかかかりません。

WESTIN6階のドアから出ていて、橋と横断歩道を渡ったら、すぐ着きます。

Img_5111_2

アメリカにあるファーマーズ・マーケットと同じように、新鮮な野菜や果物、お花とかいっぱい売っております。

Img_5112

Img_5113

Img_5115

そのほか、色々な料理屋さんも集まっており、ランチタイムの時間ですと、人がいっぱい集まります。

Img_5114

Img_5116

アウトドアのマーケットですので、天気がいいときは、お店の隣の椅子や芝生でピクニックするのもすごく楽しいです。

アメリカの独特な文化が好きな方々、もし金曜日がちょうどダウンタウンにいらっしゃいましたら、是非一回、ファーマーズ・マーケットまで御越しください。

s.z.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Farmers Market
@Bank of America Plaza

building333 S Hope St, Los Angeles, CA 90071

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

★ お得なオプショナルツアー >>>

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

★ お得な現地パッケージツアー >>>

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

★ ロサンゼルスの現地情報は >>>

 

ロサンゼルス支店 Facebook

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...