イベント 2017.12.10

ロサンゼルスのコンベンションセンターで毎年この時期に開催されるモーターショーに行って来ました。

車好きにはたまりませんheart04 新車や高級車、改造車、様々な車を思う存分鑑賞できますshine

見るだけではなく、試乗もできるのが最高ですねscissors

日本未発売の車なども見れるので、インスタ映えする写真も撮れること間違いなしhappy01

Img_4419

現在はまだ売り出していないBMWのXシリーズの7人乗り。

これはまだ開発中というか、ただのイメージモデル車だそう。

Img_4418

グリルも大きくいかつい感じ。。bleah

どんな年齢のお客様でも楽しめるように、子供向けコーナーも!

Img_0733

こちらは塗り絵ですが、レゴなんかもあったりしました。

最近ではバーチャルリアリティというのでしょうか、ゲーム感覚で本物のステアリングを使った

レース体験ができるブースがあったり(これはボルボ)実際に4Dめがねをかけて

バーチャルドライブ?が楽しめるアトラクションがあったり、時代に乗ったエンターテインメントが多いです。

Img_4422

普通に走行している車ではない車を見るのが個人的には好きheart04ですが、新しい車を購入するのを検討されている人には様々な車種、ブランドを一度にたくさん見比べることができるので

とっても良い経験になるのではないかと思います。

Img_0730

ロサンゼルスにお越しの際にこちらのイベントが開催されていたら、是非一度足を運んでみるのも良いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LA AUTO SHOW

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...