2018.01.26

1/26まで開催されるレストランのイベント、dineL.A.はいろんなレストランが参加しており

通常より割引価格で食べれるので、以前から気になっていたRuth's Chris Steak Houseに

行ってきましたsmileshine

席についてdineL.A.メニューを下さい、と言うともらえましたgood

まず、前菜がサラダかスープの2チョイス、メインはPetite FILETかPetite RIBEYE、SEABASS

の3チョイスの中から選びます。

サイドメニューはマッシュポテトかスピナッチのクリーム煮、グリーンビーンズの中から選択。

デザートはチーズケーキになります。

Img_6987

$2追加でロブスタービスクに変更できたのでスープはこちらに変更!

Img_7004

そしてメイン!フィレ肉のミディアムウェルにしました~delicious 

熟成肉らしく、肉の旨みが凝縮されており焼き加減も絶妙!

フィレ肉の割りにやわらかく、とっても美味しかったです!!

ただ、本当はステーキの上にゴートチーズがのってます。

私は苦手なので無しにしてもらいましたcoldsweats01

スピナッチのクリーム煮も美味しかったのですが写真は撮り忘れました、、sweat01

Img_7001

デザートはチーズケーキとベリー!けっこうチーズの味がしっかりする

濃いチーズケーキでした!

Petiteなのでお肉ははじめ少ないかな?と思ったのですがけっこうお腹いっぱいになります!

とっても美味しかったので、また訪れてみたいですhappy01heart04

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ruth's Chris Steak House

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...