先日、カーソン・シティにあるHiccups(ヒカップス)というアジアン・レストラン&ティーハウスに行ってきましたのでご紹介します!

1

金曜日の夜だった事もあってか、このHiccupsを含め、周りのカフェやレストランでは行列が出来ていて大変賑わっていました。

さて店内へ。

2

店内はこんな感じで、意外と席数はありました。と言っても、あっという間に埋まりましたがcoldsweats02

まずこのお店で特徴的なのはこちらのカップdownwardright

3

なんと、2つのミルクティーを一度に頼めるんです!迷った時に便利good

私が注文したのは、ジャスミン・ミルクティー&タイ・ミルクティー。

やっぱりタイ・ミルクティーはちょっと甘いかなsweat01 たまに飲むと美味しいんですけどね。

ジャスミンティーはすっごくいい香りが広がって、甘さも程よくて美味しかったです!lovely

そして注文した食べ物はこちら:

4

キムチチャーハンと、ガーリックヌードルwithビーフ!

ヌードルに使っているビーフはなんとフィレ・ミニヨン!shine柔らかくて美味しかったです!あと麺にパーメジャンチーズがかかっていて最初、「アジア料理にパーメジャンチーズ??」と思ったのですが、これが意外とすごく合うんです!オススメscissors

キムチチャーハンもとても美味しかったですよ!辛いものが好きな私としてはもうちょっと辛くてもOKですがsmile

友人と二人で一品ずつ頼んだのですが、中々ボリュームがあるので二人で一つでも良かったかも?

残りはボックスを貰って持ち帰りました。(余談ですが、ここ含め最近レストランのお持ち帰り用のボックスが使い捨てタイプではなく、再利用のできるタッパーのタイプを使っている所が増えている気がします。電子レンジも食洗機もオッケーだそうです。環境対策でしょうか?)

5

他にもオススメの料理やボバティーがたくさんある様なので、また行ってみたいです。

カーソン周辺に訪れた際は、是非Hiccupsに行ってみてくださいねrestaurant

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hiccups

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...