2018.01.06

皆さん、こんにちは。

先日都ハイブリッドホテルのご招待で館内を見学してきましたのでご紹介します。 

まずはお部屋を拝見。

広くゆったりとしたスペースに茶系のシックで落ち着いた色調のインテリアが旅の疲れを癒します。 

柔らかい高級羽毛布団を使っているとの事でブランケットのふわふわ感が伝わりますでしょうか。

Img_0905

室内に DVD プレーヤーやブルーレイも設置されていました。noteImg_0926_3

ミニ冷蔵庫があるので近くのマーケットで(徒歩3分)飲み物を買って冷やしておけます。
Img_0924

お茶とコーヒーの無料サービスもあります。cafe お好きな時間にコーヒータイムをどうぞ。Img_0931

そしてそしてそして 嬉しいことにバスルームは日本式なんです! 

日本式ですよshine(二回言った)

肩までゆったり浸かれる広くて深めのバスタブにImg_0930

シャワーはバスタブの外にあります。

と、いう事はバスタブの外の広いスペースで身体を洗えるので開放感ばっちり。日本では「普通よね」と思える事もバスタブ内だけでちゃっちゃとお風呂を済ますアメリカでは画期的だったりします。

Img_0913

そしてアメリカのホテルではまずお目にかかれない じゃじゃ~ん 

温水洗浄機付きトイレ!!

 「これ大事ですから sign03」という方多いですよね。 
Img_0918_copy

都ハイブリッドと言えば和の安らぎ SPA 利楽園があります。

マッサージルームImg_0942

ジャクージに岩盤浴も完備

Img_0949

リラクゼーションルーム

Img_0941

メイクルーム

Img_0947

そして旅の楽しみといえばお食事です。都ハイブリッドのいせしまレストランは地元や築地から食材を仕入れているとの事でおいしい本格和食や創作和食を堪能できます。

まずは朝食のセレクションから。和洋バフェなのでお好きなものをセレクトして下さい。 

Food_photo_all0416_02c Miyako Hybrid Hotel 

アメリカンブレックファースト

Food_photo_all0416_01c Miyako Hybrid Hotel 

本格和食の夕食

Food_photo_all0416_140c Miyako Hybrid Hotel 

Food_photo_all0416_12c Miyako Hybrid Hotel 

Food_photo_all0416_07c Miyako Hybrid Hotel 

ティータイムもあります。

デザートはどれもデリケートでおいしく体重が許してくれるなら全部たいらげたい・・・lovelyFood_photo_all0416_06c Miyako Hybrid Hotel 


ソーラーパネルを利用した地球環境に優しいグリーンホテルの都ハイブリッド。

是非一度宿泊してみませんか?

by Lois sun

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Miyako Hybrid Hotel

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...