2018.01.31

今日はTorranceにあるおススメのアイスクリーム屋さんをご紹介happy01heart02

4

Torranceはミツワの裏あたりのOld Torranceと呼ばれる地域にあります。

周りにお店はあまりなく、知る人ぞ知るお店dogscissors という感じのなかなか隠れた場所に位置しますgood

3

昔からあるなんだかとても懐かしくなる感じのとても暖かいお店ですlovelycherry
 
Torranceにあるのですが、日本人のお客様は全くいなく、地元のアメリカ人に大人気のお店なんですrun
 
この寒ーい冬でもみんな気にせず常に3~5組位は並んでいるんですrunrunrundelicious
 
 
私のオススメはこれ!
バニラアイスクリームにチョコがかかったアイスで、サイズはS/M/L の三つから選べますcake

6

 
Banana Splitも美味しいですよーーー!banana 
 

7

是非寒い冬こそアイスクリームをnote
ご家族と、お友達と、恋人とnotenote
行ってみてくださいねーhappy01notenotenote

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Frosty Freeze

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...