2018.02.03

皆さん、こんにちはcatface

今年は暖冬のようで、冬のコートを一度も着ずに冬を越せそうです。。

とはいっても、やはり朝晩は冷えることもあって、そんな寒い日の休日には暖かいlatteを求めて街に繰り出したりしていますconfident

最近、行っておしゃれでおいしかったcafe2件を今回は紹介しますねshine

まずは、サンタモニカにある、”Bodega”お店の雰囲気もすごく落ち着いていて、読書、勉強、お仕事など集中したい方にもお勧めできるところです!!

お店の中は、休日のお昼時間でも静かで、のんびり、まったり、皆さん思い思いの時間を過ごしてる感じconfident

外観と内装の写真は撮り忘れてしまったので。。この写真で雰囲気が伝われば。。。coldsweats01

Img_0829

latteもこだわっているようで、美味でしたよ~。かなりこだわっているようで。通りでおいしいわけだ!と納得でしたshineconfident

夜はbarにもなるみたいですよ。ワインもおいしそ~♪

URL載せるので、よかったらHP,Instagramへ遊びに行ってみてください。

2件目は、ウェストハリウッドの辺りにある、"Blackwood"

ここのlatteはお抹茶用?の容器に入っていて、少しユニークでしたconfident

日本人とわかってわざわざ容器を選んでくれたのかな。。なんて考えつつ。。

Img_0856

ここもとっても美味でしたshineお店の中はどちらかというと清潔感のあるおしゃれな感じ!読書、勉強よりは、ガールズトークに向いてるcafeですねconfident

 

Img_0858

まだまだ、いろんなcafeを求めて、散策していきます~shine

では、また~confident

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bodega

【公式ホームページ】

https://www.bodegawinebar.com/

http://www.blackwoodcoffeebar.com/

【地図

https://www.google.com/maps/place/814+Broadway,+Santa+Monica,+CA+90401/@34.018322,-118.4915203,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x80c2a4cda75ecb7d:0xd0a6814fc2e49851!8m2!3d34.018322!4d-118.4893316

https://www.google.com/maps/place/7509+Sunset+Blvd,+Los+Angeles,+CA+90046/@34.0982854,-118.3554517,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x80c2bedc3ef72fd5:0x25c58be437724e32!8m2!3d34.0982854!4d-118.353263

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...