グルメ 生活 2018.02.17

海外に住んでいると、いつも新鮮な魚介類が恋しくなりますね。年に1、2回の里帰りまで待てな―い!ということで、San GabrielにあるYama Seafood に新鮮なお刺身求めて行ってまいりました。

Img_1188

この辺りは、ALHAMBRA や MONTEREY PARK といった、チャイニーズコミュニティーが多いところでもありますので、街を探索するのも楽しいですね。

お店の中はと言うと、、、、日本人のまさに職人技のお父さんが手際よく、てきぱきとお魚さばいています。

Img_1182

いらっしゃーい!なかなか商売繁盛してますね。


Img_1184

ショーケースの中にブロックに裁かれたお魚が一杯陳列されています。自分の番がくるまでどれにしようかなー?!と悩みっぱなし。

Img_1194_2

今回のオススメ1番は何といっても、ウニ~~~!カリフォルニア近郊で取れたもので、しっかり身が引き締まってます!
Img_1193

ということで、今回手に入れたものは、マグロ、タイ、ハマチ、サーモン、ウニ。このボリュームでびっくり$70ほどです!

ちょっとしたパーティーやお誕生会には喜ばれますよ。

週末は開店前で長い行列ができますので、気合入れて行ってくださいね。また、クーラーボックス忘れずに!!!(氷はおすそ分けしてくれます。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YAMA SEAFOOD JAPANESE GROCERY 

yelp

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...