2018.02.10

突然ですが、皆さん何色が好きですか?gemini

女性らしいピンクheart02、男性らしいブラックnewmoon

さわやかな青wave、落ち着く緑cloverもいいですよね♪

私は黄色shineが好きなんですけど、そんな私がお気に入りの黄色ばっかりなcafe を見つけたのでご紹介します!sun

『yellow base』

31248 Palos Verdes Dr. West Rancho Palos Verdes, CA 90275

Yello_base

カーテン、パラソル、中に入っても黄色ずくし

ありそうでなかった、きいろカフェflaircafe

とにかくかわいい~★ribbon

良く見るとインテリアがさかさまになってたり不思議な世界観がありますpisces

Y2

見渡す限りイエローカラーのものばかり♪moon1

Y5

緑もあって、優しい印象もありますcrown

Y3

Y4

黄色って明るく元気をもらえますmoon3moon2moon1fullmoon

そんな中に囲まれてhappyな気分になるお店lovely

周辺には世界一綺麗な景色が見れると言われているスターバックス、ガラスの教会

もあります!diamond

Y6

ぜひyellowbase に行ってみて下さい!leo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yellow Vase

公式ホームページ

地図】 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...