2018.03.18

先日友人のBaby Shower に行ってきましたvirgoheartheartheart

Baby Showerってご存知ですか?

アメリカでは、家族や友人が集まって、出産前に妊婦さんをお祝いするパーティを開きます。

G_3

自宅だったり公園だったり、素敵なレストランだったり、とてもかわいい飾りつけでお祝いをします。

今回の友人のBaby ShowerのテーマはOwl(フクロウ)でした。

A_2

やっぱり飾り付けがとってもかわいいhappy02heart02

出産後のママは一気に慌ただしくなるため、生活が落ち着いていて体調も安定している妊娠7~8ヶ月ごろ、安産祈願と出産の前祝いを兼ねて盛大にお祝いしてしまおうというのがこのパーティの主旨で、Babyにちなんだゲームをして楽しみます。

例えば大人がラベルの書いていないBaby Foodをティスティングして、何でできたBaby Foodか皆でGuessをしたり。 

I

Babyのお部屋ももう出来上がっていましたkeynote

アメリカでは生まれてすぐなのに、もう自分のお部屋があるんですよ!

贅沢ですよね~~chickchickchick

E_2

かわいくて楽しくて嬉しくて、そんなHappyなアメリカ文化のご紹介でした~~~heart

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...