2018.03.08

こんにちは。

今回はパサデナにある「カリバーガー」を紹介します。

見た目は至って普通のハンバーガー屋ですが、なんとここのお店は

ロボットがパティ(ハンバーガーのお肉)を焼いているのです!

Img_1578_rカウンター

Img_1576_r店内の様子

Img_1574_r噂のパティを焼くロボット

Img_1575_rなんと故障中で動いてませんでした。誰だデマ情報教えたのは、、、

Img_1579_rという事で今回はお店の人が作ってくれました。

Img_1577_rロボットがパティを焼くだけじゃありません。

オーダーは機会で取るのは勿論、顔認証機能もあるのです。

(顔認証をどうやってオーダー取るのに活用するのかは分かりません)

皆さんも是非一度行ってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Cali Burger

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...