2018.03.10

先日Clifton’s Republicという面白いBarに行ってきました!

 

場所はLAオフィスから車で5分ほど場所にあります。

エントランスは無料です。

  

店内はとても広く3階建てになっており、それぞれのフロアで

雰囲気が違って歩いてるだけでも楽しかったです。

  

まずど真ん中に大きな木があります!

  

1

 

木にはシャンデリアがつるされており、あまりのキレイさについ見惚れてしまいました

  

不定期でセクシーなShowも見れますよ♪

 

2

  

他のフロアにはライオンがいたり。。

  

5

 

 

ここのお勧めはTIKI Barなんですが、店内を歩いてるだけでは見つかりません!!

  

まず受付のスタッフの人からコインをもらいますshine

 

4

 

まるで冒険しているみたいでウキウキheart02

 

次にTIKI Barの秘密の入り口にいるスタッフの人にコインを渡し

 

やっと辿りつく事が出来ました!!

  

中にはボートのDJブースがあって海賊の隠れ家のようでした

3


  

店中には大人数で座れる席も沢山あり、

友達同士で飲み会、カップルでデート、一人でゆっくり

色々なシーンで行く事が出来るのでとてもお勧めです!

  

是非行ってみてください~♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Clifton’s Republic

648 S Broadway, Los Angeles, CA 90014

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...