2018.03.04

去年オープンしてからずっと気になっていたMIYABI UNIに行ってきたので、注文したメニューをいくつかご紹介します!

Img_3312_9

まずは生牡蠣!

Img_3314

種類は忘れてしまいましたがcoldsweats01 とにかくフレッシュ!身は小さいですが味はしっかりかつアッサリとしていて、美味しかったです。

Img_3315

こちらは和牛刺身のウニ巻き。名前からして贅沢な感じですが、期待に漏れずとても美味しい。牛刺とウニって合うんですね〜!

Img_3317

アサリのウニガーリックバター。やっぱり貝の出汁って最強ですね。ソースが美味しくてパンで最後まで頂いちゃいました!

Img_3318

イカゲソの天ぷら。ゲソが4,5本くらいまとまってたりと切り方が大きくて少々食べにくいですがこういうおつまみもあるとやっぱり嬉しいですね。happy02

Img_3319

お任せ刺身盛り。やっぱりウニ入り!どれもフレッシュでした。

Img_3320_2

こちらのウニクリームパスタはクリーム系の料理にたまにあるしつこい感じが無く、ウニの存在感もしっかりあってとっても美味しかったです!

シェアして食べていたのですが、一皿まるごと食べたくなりましたlovely

Img_3321

鴨肉のローストも柔らかくてしっとりしていて、焼き加減も絶妙。お肉だけど軽いのでぱくぱく食べれちゃいますsmile

パティオの席に座っていたのですがサーバーの人もとても感じよく、こまめに様子を見に来てくれたので感じのいいお店でした。

ウニが食べたくなったら、トーランスの MIYABI UNI へぜひ行ってみてください!shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MIYABI UNI

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...