今回は、サンタモニカにあるコーヒー屋さんを紹介したいと思います!

こちら、LOVE COFFEE BARlovely

Love_coffee_bar3

店内はこんな感じ

Img_0358

LAのカフェに行くと必ずと言っていいほど、

Macbookを持って来て作業をしている人をたくさん見かけます

こちらも落ち着いた雰囲気のカフェなので、

宿題や仕事にはGoodなのかもしれませんね♪

またこちらのカフェがおすすめの理由は、変わった味のラテが飲めるからです!

今回私たちがオーダーしたのが、

Honey Lavender Latte

Chinnamon Toat Crunch Cappucicnohappy01

Love_coffee_bar_4

ラベンダーラテは、

ラベンダーの味がしっかりしていて、

甘いラテがお好きな方のは

おすすめ!!

シナモンは少しビターめです

テラス席もお店の奥にあって、

LAの青い空の下でゆっくりカフェタイムなんてもできますcafesun

あとはなんと言っても、

LA土産にぴったりの雑貨もゲットできますsign01

Love_coffe_bar_1

Love_coffee_bar_2

可愛いからついつい買いたくなっちゃいます 笑

お店の周りもLAらしい雰囲気で溢れていて、

話題のウォールアートも!art

Img_0364

カフェ好きの方は、

ぜひぜひ足を運んでみてください〜!run

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LOVE COFFEE BAR

LOVE COFFEE BAR

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...