2018.04.14

先月までちょっと寒かったLAも(と言っても常に20度はありますが、、、)今月に入って大分暖かくなりました。scissorsscissorsscissorsてことで、「J.PAUL GETTY MUSEUM」(ゲッティ・センター)に行ってきました。smile smile smile

 

Photo

ゲティ・センターは、UCLAキャンパス近くの丘の上にあり、美術作品の鑑賞だけでなく、建物の内装、外観の素晴らしさも堪能でき、憩いの場ともなる中庭でゆっくるすのも楽しみの1つです。lovely lovely lovely

Photo_2

 

通常展示されているものだけでなく、イベントなども開催されることもあり、ローカルのリピーターも多い、人気のミュージーアムです。

 

Photo_3

モネやゴッホなど有名なアーティストの作品も多々あります。

 

Photo_4

Photo_5

Photo_6

展示品を見て疲れたらお外のデッキに出て休むことも可能で、LAの町並みも一望できます。winkwinkwink

La

一回の中庭にはコーヒー屋さん、景色をみながら食事できるレストランやカフェも併設しています。ちなみにワインやビールなどのアルコールも置いてます pigpigpig winerestaurantbarbeer

夜は、LAの夜景が見えて、デートスポットにも良いかもしれません。lovely lovely lovely

土曜日は、夜9時まで開いてますよ!scissors

写真を取り忘れましたが、入り口ゲートから館内近くまでトラムで登っていくので、景色を楽しみながら乗車できます。clovercloverclover

 LAで観光を済ませて、ちょっとゆっくりしたいなあって時に寄ってみると良いかもしれませんね!sunsunsun

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

THE GETTY CENTER 

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...