皆さん こんにちは!

今回は、ロサンゼルス、ダウンタウンから車で10分ほどの場所にある、

地元の人しか来ない!? 超ローカルなレストランを紹介させて頂きます

名前はJack’s Family Kitchen

1

2

写真からもわかるように、アメリカの古い映画で観るようなノスタルジックな雰囲気のレストランです!

しかし、なんとこのレストラン、6:00 am - 2:30 pmまでしかOPENしていないんです!!!!!

というのも、お金持ちのオーナーさんが趣味で開いているそうで、たまにレストランにキラッキラの指輪をはめてやってきて、「Hi, 調子はどう??」と優雅に聞いて即帰っていきます。笑

その分(?)、ステーキの味にはこだわりがあるらしく、"THEアメリカ!!!"という感じの厚いお肉に濃い味のソースが絡んで、とてもおいしいです

人気のレストランのため、朝から20分ほど並んで入ったのですが、出てくるときにはもう食べれない、満腹、、といった状態になります。

3

6

5

7

忙しそうに働く従業員のおばちゃんたちや、常連のおじちゃんたちは皆人懐っこく、あたたかく迎えてくれるので、地元の人たちと触れ合いたいかたにもおススメです!

ジュークボックスの使い方も迷っていたら、隣の席のおじちゃんが「これはこうやるんだぜぃっ!!」と自慢げに教えてくれました。笑

ジュークボックスに入っている曲は、古くて何の曲だかなんだかよくわかりませんでしたが、ジュークボックス初体験★ができて満足でした!!

4

アメリカンな大味のステーキを食べた後には、あまーいホットチョコレートで、さらに胃をもたつかせましょう!!

胃はもたれますが、ホイップクリームいっぱいのホットチョコレートは本当においしくて癒されます。

↓↓他にもインスタ映えしそうなパンケーキやふわっふわなオムレツなどたくさんメニューがあります♪♪

8

ダウンタウン周辺で、「手ごろな値段でおいしい朝食が食べたい!!」というかたは、

是非行ってみてください!!

ちなみに私のインスタの画像はこちらです。

9。。。。。。。どうでしょうか。

なんとも言い難いビミョーな感じですが、自分の中ではかなり多くのいいね!をもらいました!

※ちゃんとインスタ映えするかどうかについては、責任は負いかねますのでご注意ください。笑

Jack's Family Kitchen

関連サイト

地図

3965 S Western Ave, Los Angeles, CA 90062

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

★ お得なオプショナルツアー >>>

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

★ お得な現地パッケージツアー >>>

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

★ ロサンゼルスの現地情報は >>>

 

ロサンゼルス支店 Facebook

  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...