週末にレドンドビーチに遊びにいった際、ちょっとお茶でも、とYellow Vaseというカフェに行って来ました!

Img1351名前の通り、黄色がテーマカラーのカフェ。外観も明るい黄色で統一されているので、見つけやすいです。

Img1352花屋も兼ねているからか、店中あちこちに造花ではない本物の黄色い花が活けてあってとてもいい雰囲気。

夕方という事もあってか、中は空いてました。

Img1353↑こちらの写真の棚の上の大きな花はさすがに造花でしたhappy02 でも可愛いimpact

Img1355

店内も各テーブルごとにやっぱり小さな花が活けてあり、内装も温かみがあって可愛らしいです!

シャンデリアが優雅shine

Img1354

レジの横には美味しそうなクッキーやマフィンが大量に!

Img1356

ケーキもどれも美味しそうlovely おやつに一つだけ…と思ったのですが、決めるのにかなり迷ってしまいましたcoldsweats01

Unnamed_2

そして最終的に決めたのがこちら、ラテとフラン!フランの甘さとラテのほろ苦さがとてもマッチしてましたheart04

友達のチョコレートケーキとレモンバーも一口いただきましたがそちらも美味でした!(レモンバーは甘酸っぱいものが好きな甘党さんにオススメ、チョコレートケーキは甘さ控えめでダークチョコなどが好きな方にオススメです)

可愛い店内で美味しいコーヒーとお菓子を頂きながら、友達とのんびりおしゃべりして…何だか、理想的な週末の午後の過ごし方でしたhappy02

レドンドビーチで一息つけるカフェをお探しなら、ぜひYellow Vaseに行ってみてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yellow Vase

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...