2018.05.06

皆さん、こんにちはconfident

少しずつ、夏の足音が近づいてきましたね。。ただ、ロサンゼルスはまだ、朝夕は少し冷え込みます。。

これから旅行にいらっしゃる方は、羽織り物をもって観光されることをおすすめしますflair

でも、そんなに厚手でなくても大丈夫ですよ!風が強くない限りは、鞄に入るくらいの薄手のものでOKですconfident

さてさて、本題へ!今回は、ロサンゼルスから車で約2時間半のところにある、Joshua Tree National Parkをご紹介しますshine

ここは、キャンプ、トレッキング等が楽しめる、国立公園です!アメリカならではの広大な自然を見ることができますし、今まで見たことがないような、植物たちにも出会うことができますbud

例えば。。

Eab42b32225e4469a402d327d5a9b42b

こーんな植物がたくさんあります♪どちらかというと、砂漠に近いような自然で、緑がたくさんある!というよりは、写真のような植物が多いです!あとは何といっても。。

Img_1375

この大きな岩たち。自分がものすごく小さく感じました。

Img_0810

ありのままで、とっても綺麗でしたconfident私たちが選んだトレールはこんな感じでしたが、ほかにも色々なところがあるみたいなので、ぜひ、ご自身で気になるコースへ進んでみてくださいね~

最後に、時間があったので、また違った雰囲気の場所へ。。。

Img_1379

とにかく、静かでした。本当に。来ている皆さんも小声で話していたほど。笑

少し高いところまで登って、山を見下ろす感じで、じっと眺めてしまいました。

Joshua Tree National Parkは想像以上に、色んな顔を持っていました!!実はあまり下調べをしないで行ってしまったので。。(笑)でも、そんな方でも、大丈夫!公園の案内所があるので、そこで自分たちの希望、例えば、そんなにしっかりトレッキングはしたくないとか、逆に、少し辛めのものにチャレンジしたい!などなど、を相談すると、おすすめのトレールを紹介してくれますよflairhappy01

ちなみに、余談ですが、Joshua TreeのWonder Valley Olive Oilが今年はすごく美味しくできたそうなので、近くまで行った方はぜひ、お土産に、もしくはご自身のご褒美にheart04試してみてくださいcatface

では、また~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Joshua Tree National Park

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...