2018.05.08

皆さんの週末はいつもどうやって過ごしていますか?

一週間溜まってたストレスを解散するために、のんびり家でリラックスしますか?それとも、友達とどこか遊びに行きますか?

どちらにせよ、恐らく用事がない限り、平日のように朝起きはしないでしょう。そこで、ビバリーヒルズにあるお店でブランチを食べに行きませんか?

先週末、お昼をゆっくり食べたいですので、友達と「CHAUMONT」というベーカリー屋さんへ行きました。11時半頃着きましたが、その日すごくいい天気で、人がかなり集まっていました。

Img_5335

小さい店でしたが、外見がすごく優雅で、雰囲気がかなり落ち着いています。お店の中または外でもお席がありますので、天気がいい時は、外で周りを見ながら、食事をするのがオススメです。

Img_5332

メニューなどは全部壁で飾りあって、サラダ、パンやサンドイッチなど、軽食しかございません。勿論、軽食以外、デザートもありますので、軽食が食べ終わったら、お好きなペストリーにどうぞ。

O

今回二人で行きましたので、オムレットとサンドイッチをそれぞれ試してみました!

Img_5333こちらは、「MOROCCAN BREAKFAST PLATE」といい、トマトベースのソースをオムレットにかけて、上は美味しいラムソーセージとケール。熱々の鉄板で出来上がり。

Img_5334

もう1個は、クロワッサンのサーモンサンドイッチです。フワフワのパンの中に、サーモンとゆで卵とほうれん草が挟んでいます。サイトは当日のサラダ。どちらも絶賛です!!

Img_5340

メインが終わりましたら、デザート。今回試していたのは、「Fraisier」というタルトです。中身がイチゴそのまま入っていて、上は、クルミと蜂蜜が作られたカバーをかけています。

オーダーは三つしかないですが、どちらも美味しすぎで、オススメです!ブランチ好きな方は是非一回試してください。

s.z.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Chaumont

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...