今回ご紹介するのは、

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー内にある、大人気ライド

グリズリー・リバー・ラン(Grizzly River Run)ですsign03

Img_4990

回転するボートに乗って激流下りwavewaveを体験できるライドです!!

なんと世界の川下りのアトラクションの中で、一番長いsign03sign02アトラクションだそうです!!

大人気のライドなので、先にファストパスをとり意気揚々と向かいました。

周りにいるだけで、乗っている人たちの悲鳴(?)が聞こえてきます。

Img_5033

この熊(グリスリー)が目印です。

Img_5014

8人乗りのボートに乗ります。

他のお客さんととても距離が近く、みんなで盛り上がることができます。

子供も楽しそうに乗っていたし、そこまでのスリルはないだろうと高を括っていたら、

意外と高低差!角度!のある落ち方をするのでビックリしましたwobblywobblywobbly

Img_5018

落ちるたびに大量の水がかかるsweat01sweat01sweat01ので、

①ポンチョをかぶり、②バッグをビニール袋に入れておいた方が良いかもしれません。

ちなみに、座る位置によって全身びしょぬれになる人と、あまり水がかからない人がいます。

私は、落ちる度に体の半分に水がかかっていたのに、私の隣のおじさんは全くかかっておらず、少し寂しそうでした。笑

日本のディズニーにはないライドですし、他のお客さんとも一緒に楽しめるのでとてもオススメです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Disney California Adventure

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...