今回ご紹介するのは、リトル東京地区に新しくオープンしたカフェ、「bae」です!

一番人気のメニューはバニラアイスパイナプルアイスのソフトアイスクリーム、「Mixed Feelings」です!パイナップルアイスの方は炭で黒くされているので、最初に食べたときはちょっと混乱したました~バニラと一緒に食べるとパイナップルクリームソーダの様な味がします。

他にも「Pegasus」というFruity PebblesシリアルとCinnamon Toast Crunchシリアルミックスのソフトアイスクリームもありました。

今回は食べなかったですが、「Pegasus」の色は紫と青できれいでした!

Photo_apr_21_3_36_56_pm

ちなみに「bae」は「babe・baby」を訳したアメリカンスラングです。

彼氏・彼女のことを「bae」と呼びます。heart04

Photo_apr_21_3_58_32_pm

店内は白と黒の2色でとてもシンプルなデザインです。

Photo_apr_21_3_29_05_pm

白いマーブルのカウンターはオシャレでした。

Photo_apr_21_3_29_25_pm

アイスクリームの他にドーナッツやクロワッサンなどもあります!

Photo_apr_21_3_29_47_pm

コーヒーやラテなどもありますが、この日は暑かったのでレモネードにしました!

きれいなピンクのグラデーションが入ってるレモネードは「Baeberry」です。

ブラックベリーと炭酸レモネードのミックスでとてもさっぱりしたレモネードでした!

夏場はお勧めです!heart01

他にも抹茶のレモネード:「Matcha」と炭のレモネード:「Dirty Bae」もありました。

Photo_apr_21_3_39_16_pm_2

リトル東京に行く時は「bae」によって見てください~!happy02

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

bae

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...