2018.06.26

今回ご紹介するのはアメリカカリフォルニア生まれのハンバーガー 

IN N OUT(インアンドアウト)です!virgoheart02

In_n_out_1

カリフォルニアに来た際は、是非このバーガーを食べてください。sun

個人的にはアメリカンなのにそこまで濃い味だけ大味!ってかんじではなく

野菜と肉のうまみは感じながらハンバーガーにしてはあっさりめで味を楽しめます♪lovely


バーガーメニューはシンプルで

lovelyハンバーガー

lovelyチーズバーガー

lovelyダブルバーガー

となります。


私のお勧めはチーズバーガーgood

ポテト、ドリンクとセットってなかなかお腹一杯!fastfood

In_n_out_3


しかも、IN N OUTはメニューには載っていない裏メニューというものがあります。

行く際は是非挑戦してほしいです!!


fastfoodアニマルスタイル(グリルドオニオン、ピクルス、特性ソース)


fastfoodべジーバーガー(お肉が入っていないバーガー、ベジタリアン向け)


fastfoodプロテインスタイル(バンズのかわりにレタスではさみます)


fastfood3×3(スリーバイスリー)はパティ3枚・チーズ3枚

fastfood4×4(フォーバイフォー)はパティ4枚・チーズ4枚 などなど

昔は100×100がオーダーできたそうです。。。どうやって食べるんでしょう・・笑deliciouspig

In_n_out_2

私はプロテインスタイルを頼んでから、このメニューが忘れられなくなりました!impact

野菜もボリューム満点入れてくれます!clover

In_n_out_6

In_n_out_7

バーガーなのに野菜もこんなに取れるのは嬉しいですよね!!sign03

今度はアニマルスタイルに挑戦しようかなと思いますpig

In_n_out_8

ポテトは日本のマックよりかは油を感じずあっさりwink

SALTをかけて食べると止まらない!heart04

In_n_out_5

パッケージはシンプルで、カリフォルニアらしい椰子の木が目印sunsun

日本でもふとしたときにやっぱりマック食べたくなったりするそこのあなたsmile

やっぱりジャンクフードはおいしいですよね!!!

是非お勧めします。shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店の名前

【公式ホームページ】

IN N OUT

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...