2018.06.04

本日は、コリアタウンの韓国焼肉食べ放題のお店、OO-KOOKをご紹介します!

数日前に予約したのですが、当日に確認の電話が来た時に2時間の時間制限がある事を知らされ、少々ビックリ。でも、2時間もあれば充分なので問題なしtaurusbeer

お店に着くと何組かお店の外で順番を待っている人達がいたので、やっぱり予約しておいてよかったです。

駐車はバレーパーキングですが、$2となかなか良心的なお値段です。

Img_4234_3

こちらがお店の前。ロゴには「牛国」と感じで書いてあるのですが、これを「うーくっく」と読むのでしょうか?

Img_4232

韓国料理屋は突き出しが多くていいですね!

突き出しの中で個人的にオススメなのは、チャプチェとキュウリのキムチと、(写真撮るのを忘れてましたが)ネギの入ったサラダ!

韓国焼き肉屋のサラダって美味しくていくらでも食べれちゃいますね。

そしてここからはとにかく…

Img_4238

肉!

Img_4239

肉!!

Img_4252

肉!!!

気になったものはどんどん頼みましたが、どれもとても美味しかったです!

そして店員さんがとてもマメに焼き網を替えてくれるので、いつも綺麗shine

その時に追加も注文できるので、店内は常に満席で忙しそうなのに、あまり待たされること無く色々と食べられましたgood

Img_4244

カルビはやっぱり外せませんね〜sign01

Img_4245

こちらも人気らしかったので、頼んでみたPork Jowl(豚トロ?)。美味sign03

Img_4251

コーンチーズのこのとろけ具合、ごらんください!思い出すだけでヨダレが止まりませんcatface

Img_4235

美味しいものでお腹がいっぱいになり、大満足!

皆さんもぜひ、お肉が食べたくなったらOO-KOOKに行ってみてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OO-KOOK

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...