2018.06.13

最近見つけた、ティー&コーヒー屋さんを紹介したいとおもいます!shine

Little Osakaと呼ばれるSawtelleのエリアからもほど近い、Percolate いうお店です!

まず名前がかわいいheart01

駐車場もちゃんとあるので、車でも行きやすいです!

この日は日曜日だったので、何人かの学生がMacBookを使って課題をやっているようでした。

店内はそんなに広くはないですが、持ち帰りで買ってく人が多いみたいですhappy01

Percolate

オーダー方法は、写真中央にある画面をタッチしてドリンクの写真を見ながらオーダー出来ますshine

なので店員さんはドリンクを作るだけという、なんとも簡単でスムーズです!!

種類が豊富で迷っちゃいましたが、今回はこの2つを頼んでみました!!

Percolate2

左 宇治抹茶とフルーツピューレ+タピオカ

右 チアシードが入った煎茶とラベンダー味

どちらともサッパリしていて美味しかったです!

カフェインの量もメニューに表示されているため、カフェイン少なめなど希望にあったドリンクを選べるので、とてもオススメです!!heart04

ぜひ珍しい種類のドリンクを試したい方は、どうぞ行ってみてください〜

----------------------------------------------------------------------------------------

お店の名前 Percolate

公式ホームページ

地図

----------------------------------------------------------------------------------------

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...