先日、カリフォルニア ディズニーランド・リゾートに行ってきましたsign03

【ずぶ濡れ必至!】ディズニー★「グリズリー・リバー・ラン」!!

その際に、沢山のキャラクターに会えたので今回は、いくつかその写真をご紹介したいと思います。

 

ディズニーランドに入ってすぐ、なんといきなりミッキーを見つけましたsign03sign03

Fullsizer

大興奮で駆け寄っていくと、ミッキーの後ろに写真を撮る為の列ができていたので、そこに並びます。

Fullsizer_1

じゃんsign03

人生で初めてミッキーとツーショットを撮ることができましたsign03note

日本の友達にもかなり羨ましがられました。

Fullsizer_3

路上で踊るミッキー。

まるで映画のワンシーンのよう。


Fullsizer_2

ミニーも発見しましたsign03

Fullsizer_4

シンデレラもいましたsign03

残念ながらシンデレラとは写真を撮る事はできませんでした。

各キャラクターの近くには係員の方が立っていて、列を整理しています。

キャラクターの一回の登場に写真を撮れる人数は決まっていて、「また次回並んでください」

と言われてしまうこともあるので、目当てのキャラクターをみつけたらすぐに列に並ぶことをオススメします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Disney California Adventure

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...