グルメ 2018.07.06

こんにちはhappy01

そろそろLAでは夏日和になってきました!sun

お天気がとっても良いので海を眺めながらちょっと贅沢なランチをすることにdelicious

本日はここMonarch beachにやってきました

ロサンゼルス空港からは南に下って、車rvcarでは約1時間15分から30分ほどのところ

今回の目的地、The Ritz-Carlton, Laguna Niguel hotelに到着~shine

Img_0567

さっそくホテルのロビーを通り抜けて海の方へwave

こちらがホテルから見える海岸沿いの絶景up

素敵ですねー!一気にテンションが上がっちゃいましたheart01

Img_0580

すこーしばかりホテル内を散策してみることに

プールサイドもリゾート感いっぱいで、とっても気持ち良さそうsign01

Img_0586

ということで、本日のメインイベントnote

海を眺めながらのランチタイムスタート

まずは贅沢感をさらに満喫するためにシャンパンでかんぱーいsmile

Img_0593

MAINE LOBSTER SALAD

(sweet potato / baby spinach / lemon vinaigrette ancho chile-port reduction / chive oil)

Img_0595

OPEN-FACED LAGUNA BURGER

(truffle fries / chipotle aioli / pickled red onion frisée / swiss cheese / fried cage-free egg / r.s. spice)

Img_0600

最後はデザートで締めくくり

デザートの名前はチェック漏れでした。。。coldsweats01チョコレート系デザート

Img_0592

どこに座ってもOcean viewが見えるようにテーブルが配置されています。

ただし、今回私たちが座った窓側のテーブルは約30分待ちでした。

せっかくなら窓側のテーブルがベストです。

レストラン ”RAYA"  事前予約がお勧めですねsign03

Img_0603

今日お邪魔したホテルはこちら、The Ritz-Carlton, Laguna Niguel hotel

次に来るときはぜひ泊まってみたいホテルでしたhappy01sign01

昼間の景色もとても綺麗でしたが、サンセットもとても素敵なようですよheart04

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 RAYA

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...