ロサンゼルスといえば、ビーチですね。
ビーチは沢山ありまして、LA在住の私もよく行きます。
サーフィンや水泳やビーチバレーなどしない方も散歩などで十分楽しめます。

今回はロサンゼルス空港のすぐ近くの地元ビーチ Dockweiler Beach を紹介します。
空港と海の間にあるため、離陸したばかりの飛行機も見えます。
こちらのビーチは時期と曜日限定でオープンするお店が1件のみのとても静かなビーチです。
お水や食べ物などを持っていかれることをお勧めします。

遠くに小さく写っているのはJALの便です。
それぞれ、成田便、関西便です。

Jaltokyo

Jalosaka

こちらは少し高いところからの写真です。
平日だったので、とてもすいています。

Hill

トイレ、シャワーもあります。
着替えるところはありませんので、トイレでお願いします。

Restroom

駐車場も平日なのでこのようにとてもすいています。

Parking_lot

休日に行かれるときは、駐車スペースが本当に見つからないくらい混雑しているので、
LYFTやUBERで行かれるのがお勧めです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dockweiler Beach

12001 Vista Del Mar, Playa Del Rey, CA 90293

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...