皆さんこんにちは!

 

先日ディズニーパークとアドベンチャーに行ってきました

パークに行くのは初めてだったのでとても楽しかったです♪

Img_e1839_2 

眠れる森の美女のお城shine ピンクで可愛いですね。

 

 

Img_4220_2  

Pixar Play Parade

PIXAR FEST開催にともない新しいキャラクターが追加されてます!

TOY STORYのパレード中ずっと回り続けるお姉さんに目が釘付けでしたeyeshine

(もともとアドベンチャーで開催されていたのがパークに移動したそうです)

 

 

Img_4089 

 チケットもPIXAR FESTバージョン♪♪

 

 

ディズニーには何回も行ってますが。。

この日が1番沢山乗り物に乗れ、showも見れ、思い出の写真も沢山のディズニーでした!!

  

今回は1日$10で使用できるMaxPassのおかげで効率良くディズニーを楽しめました

MaxPass良い所① 携帯電話からファストパスを取る事ができる

(パークとアドベンチャーどちらの乗り物もOKです!)

 

MaxPass良い所② 乗り物で撮影された写真や園内で撮ってもらった写真をダウンロードできる

(注: Photo#とPhoto Passが必要です)

Img_3655_2 

すごいキレイな画質の写真がダウンロードできますshine

ちゃんとアトラクションのフレーム付きでもらえるのが嬉しいですね!

 

皆さんもぜひ試してみてくださいflair

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Disneyland 

ディズニーランド1日観光(ロングステイ・パークホッパー)

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...