韓国ビビンバのファーストフード的存在、BIBIGO。本場韓国はもとより、LAにも数か所ありーの、ついにWest LA Sawtelle エリアにもできましたsign01

ファーストフード(!)なんて言っちゃ怒られそうなのですが、自分好みでカスタマイズするビビンバ専門店ですね。scissors

場所は、H.I.S. West LA オフィスのすぐ近く、Olympic & Sawtellです。

Img_1685

Img_1665

店内はすごく清潔感あふれる雰囲気で、お昼時ともなれば近くのオフィスで働く方たちでごった返します。もちろん、To go (テイクアウト)もOK~。happy01

Img_1664_2

注文する際に、お米の種類・トッピング・ソースをお好みで選んで注文できるんです。flairO_2_5

色んな種類があって、んーーーー、悩む。bearing

Img_1667_2

ビビンバといえば、石焼よね。ということで、同僚も私もアツアツでボリューム満点をオーダー。

これで、$9.95+TAX(カルビは+$3.00です。)、スープ付きです。full

Img_1672

ペゴパっ、ましそよーっ!を合言葉にがっつり、いただきます!crown

あぁ、チジミもあるんだけど、さすがにランチはビビンバだけで十分。次回トライしてみます。

Img_1676

ちょっとおしゃれーなカップル席なんかもあったりして、とっても居心地よかったです。

最近のLAもなんだか暑い日が続いてます。アジアン食パワーでこの夏も乗り切りましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BIBIGO

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...