2018.08.02

こんにちはhappy01

本日は、LAから車で北へ約2時間走ると辿り着く、サンタバーバラにあるレストラン

Bouchonをご紹介しますrestaurant

ここはちょっとリッチに、でもそれほど高すぎないフレンチレストランですdiamond

夜は素敵にライトアップされていて、こじんまりとした外観ですが

お店の入り口はテラス席になっていて、その奥が屋内レストランでしたconfident

Bouchon

始めにオーダーしたのは、こちらのフォアグラの一品PAN-SEARED FOIE GRASですsmile

もうこれだけで既に幸せ、、、ワインと一緒に頂きました~wine

Bouchon2

そしてこのあとはこちらのPOLENTA-SEARED YELLOWFIN TUNAという

マグロの一皿ですrestaurant

味は勿論、テーブルの上品な雰囲気も素敵ですheart04

Bouchon3

勿論最後はデザートとコーヒーでbleah

このCRÈME BRULÉEがまた美味しくて美味しくて、ただただ満足の一言でしたheart

Bochon4

事前に口コミもチェックしていきましたが、口コミ通りとっても素敵なレストランで

次はクリスマス辺りに行ってみようと思っていますhappy02

是非、大切な人と一度一緒に行ってみてくださいheart01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店の名前

【公式ホームページ】

http://www.bouchonsantabarbara.com/#

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...