こんにちはsun

週末に、Downtownにあるとっても素敵なレストラン Bottega Louie へ行ってきました!

Photo

高級感のある店構えshine

まずはカクテルからスタート。

私がオーダーしたのはMoulin Rougebar 

なんともかわいらしい見た目!こちらのお店のMoulin Rougeは柑橘系リキュールに、ストロベリーが効いた今の時期にぴったりな甘酸っぱい爽やかなお味でした。

Photo_2

お次に来たのがシーザーサラダ。

取れたてそのままの見た目にびっくり!!サイドにエビかチキンが選べました。

ざくざく切っていただきます。

新鮮なロメインレタスにぷりぷりのグリルドシュリンプ、おいしかった~shine

Photo_3

そして思わず食べる手が止まらなかったのがこちらのラザニア!

Photo_4

ソースにひき肉たっぷり、ボリューミ―でしたが、

決してくどくなく、ぺろっと平らげてしまいましたheart

今回私たちはレストランに行きましたが、

エントランス入ってすぐにあるパティスリーとカフェもとっても可愛いんです。

女性同士やカップルだけでなく、男性たちもスイーツを美味しそうに頬張っている姿を見て、

次回はお茶に行こうと計画しておりますcatface

Photo_5

Downtownにお越しの際に、いかがでしょうかshine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bottega Louie

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...