こんにちは

7月の週末にSanta BarbaraとSolvangに旅行に行ってきました。

海沿いなのでLAよりはずいぶん涼しく過ごしやすかったです。

今年の夏は本当に暑いですよね。

帰り道にとてもたのしみにしていた場所によりました。

その名も"Padaro Beach Grill" です。

Carpinteria Beachのすぐ近くにあり、海を眺めながら食事をすることができます。

20180701_151204

カウンター越しに海を見ながらお日様の下でランチとか最高ですよね。

中はこんな感じです。

20180701_151208

お子様達が安全に遊べる場所も有りますので、大人もゆっくり食べられます。

20180701_153729

20180701_153756

お天気が良くてほーーーんとに気持ちよかったです。

20180701_153809

さてさて重要な食べ物ですが・・・・

おいしかったです。本当に。それなのにリーズナブルです。

ほんの一部ですが・・・・あとはおいしくて写真を撮るのを忘れてしまいました。

20180701_151101

20180701_151054

20180701_151038

One Day Tripにも、ワインめぐりの帰りにも立ち寄ってみてください。

夜はライトアップされてとってもロマンチックです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Padaro Beach Grill

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...