2018.08.15

クラフトビールのお店を紹介しますsun

 

Image2_1_2

ここはいろんなGastro Pubに行くとバーテンダーやお客さん多くの人が話していて、おススメされていてずっと気になっていたお店ですheart
 そしてなんとYelpが5スターの100以上のレビューというすごい良い評判のBreweryですsign03
 
まずは入り口!お城みたい!

Image2_2

 
実際に行ってみるとリラックスした空間でスペースが広いです。Brewery はいつも狭いイメージがありますが他の場所に比べて広々としてリラックスしています。
ゲームやベースボールを流していて、家で友達と飲んでいるような雰囲気ですhappy02good
 

Image1_1_2

 
 
なんと犬も一緒にくつろげるのでいいです!
 
ここは貸切パーティー、スペースだけの借りてのパーティー、またケータリングもできるので
誕生日会等のイベントにもいいですね!
 
そして肝心のビールは4つの味が楽しめるこちらを注文しました!

Image1_2

私はラガーとエールを組み合わせて注文しました。
そすると、それぞれの味を楽しめるために飲む順番が分かるように左から順番に並べてくれました!good

ぜひ訪れてください!
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Lincoln Beer Company

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...