グルメ 2018.08.25

ロサンゼルス国際空港から近く、人気のショップが多く地元の人や観光客で賑わっているエリアのひとつエル・セグンド

エル・セグンドエリアは今でも開発が進められていて多くのショップやレストランなどが、どんどんオープンしています。その中でも比較的新しいショッピングモール The Point(ザ・ポイント)は2015年にオープンした屋外型のショッピングモール。

Img_0070

人気のショップやレストランが並んでいます。

その中でも評価の高いイタリアンレストラン Northに行ってきました。 このNorthというレストランは、全米に10店舗以上もあって、さらに全米各地でオープンが予定されている人気店なんです。

Img_0069

全米各地に店舗がありながら、パスタはホームメイド、ピザもピザ窯がもっちり焼いた本格的なイタリアンなんです!

Img_0066

注文したのはケールのサラダ

Img_0061

ケールとりんご、ピスタチオで、絶妙な苦味と甘み、酸味がうまく合わさっています。

ブラータのトルテローニ

Img_0063

フレッシュチーズのブラータを包み込んだトルテローニパスタと下に敷かれたトマトソースの相性がバッチリ!

ピザ マルゲリータ

Img_0064

表面はカリッと中身はもっちりした本格的なピザです。ひとりで一枚いけちゃいそうな勢いです。

若干味は濃いめ?な感じはしましたが、また行きたい!と思うイタリアンレストランです。

カリフォルニアには、このエル・セグンドの他にもアーバイン、サンタモニカにもあります。サンディエゴにもオープン予定ですので、 是非、行ってみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

North Italia

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...