グルメ 2018.08.04

先日とても美味しいフレンチスタイルのクレープ屋さんへ行ってきました。

Blog_4

日本でクレープというとフルーツやホイップクリーム、チョコレートなどを乗せ、ぐるぐる巻かれた甘いデザートを思い浮かべると思いますが、フランスでは、このような甘いお菓子感覚で食べるものの他にも、ご飯として食べる、塩気のあるクレープ「ガレット」と呼ばれるものがあり、ここのレストランではこのガレットスタイルも食事として楽しむことが出来ます。
 

Blog_5

私が頼んだのはこの"Marine" のガレット。
新鮮で大きなエビとScallopsがふんだんに乗ったとても美味しいシーフードスタイルのガレットです。
 

Blog_3

もちろんガレットの他にもハンバーガーやサンドイッチ、パスタ色々フレンチスタイルで楽しめます。
 

Blog_1

ご飯の後は甘~~~いクレープを食べるぞ!!と意気込んでいたのですが、、やはりお腹いっぱいになってしまいましたweep
 
今後はデザートクレープをメインに食べにくることにします!
 

Blog2

 
そしてココのレストランは海から徒歩3分の好立地にあります。
海でいっぱいはしゃいだ後にお腹をすかせて食べに来てもいいですよね!
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Creme de la Crepe

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...