週末にLA County Fairに行ってきました。

アメリカ各地で開催されているのですが、

ロサンゼルスでは、8/30-9/23の3週間限定で、

Pomona(ポモナ)という場所で開催されています。

LAダウンタウンからは車で40分くらいの距離ですが、

バスや電車を使うと2時間くらいかかるので、車で行くことをお勧めします。

朝10時から夜の12時まで開いています(月曜日と火曜日は残念ながら開いていません)

Unnamed

入場するとこのように遊園地のような光景が広がります。

窓口でチケットを買うことも出来ますが、

事前にホームページからチケットを買うことをお勧めします。

Ferriswheel

アメリカらしいスリル満点のアトラクションがたくさんあるので、

当日チケットを買って、乗ってみてください。

Unnamed_3

私はこの日観覧車に乗りました。

高いところから見えるLA Fairの光景はとても綺麗です。

Biggyscarnivalturkeylegs

アメリカらしい食べ物もたくさんあります。

こちらはターキーレッグなのですが、写真でみるよりも大きいです。

1人で食べるには大きすぎるかもしれません。

6113837036_a4c608c3fd_b

見てください!!!!!

ベーコンとドーナツの組み合わせ。アメリカ人の大好物ですね!

また、ビールやワインを試飲できるコーナーもあるので、

子供から大人まで1日中楽しめることが出来ます。

Fair53_2

動物とたわむれることのできるこーナーもありました。

普段都会にいてはあまり見ること機会のない、馬や羊、豚、ヤギなどたくさんの動物がいました。

実際に動物に触れることもできます。

Unnamed_2

さらにLAのFAIRでは午後7:30から毎日日替わりで、

ミュージシャンや歌手などによるコンサートが開かれています。

私が行った9月1日はあの世界的有名ソング"Despacito"で有名になった

Luis Fonsiのコンサートでたくさんの人で盛り上がっていました。

ホームページでコンサートの情報も確認できるので、

お好きなアーティストを見つけて是非行って見て下さい。

夏の最後の思い出に訪れてみてはいかがですかheart02

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018 LA County Fair

【公式ホームページ】

【地図】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...