2018.09.17

今回は、日本食が恋しくなった時にお勧めなレストラン

Hanaichimonme(花いちもんめ)

をご紹介いたします。

場所は、リトル東京にあるLittle tokyo Market Placeという大きなプラザの中にあります

Dispray

こちらは、お店の前にあるアメリカでは珍しい!?花いちもんめのお食事ディスプレイ。

しょうゆラーメン、とんこつラーメン、冷麺、ちゃんぽんなどの麺類や

カレーライス、ちらし寿司、牛丼などなど様々な種類の日本食を召し上がれます

Chanpon

私のお勧めはこちらのちゃんぽん

辛いちゃんぽんと普通のちゃんぽんがありますが、どちらも絶品!

野菜もたっぷり入っていて、本当に美味しいですvirgo

Syoyu_ramen

こちらはしょうゆラーメン

しょうゆラーメンもさっぱりしており、美味しいですsun

Restaulant

Restaulant_2

レストランの内装は、レトロ感たっぷりのどこか懐かしい雰囲気のお店です。

日本食が恋しくなった際は、是非足をお運びください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hanaichimonnme

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...