先日、久しぶりにスパイスがきいたケイジャン料理が食べたくなったので、レドンドビーチの「Ragin Cajun Cafe(レイジン・ケイジャン・カフェ)」に行ってまいりました!

Img_4886屋根の上に巨大なエビ(ザリガニ?)のバルーンが立っているので、非常に見つけやすいです。

屋根のあちこちにも緑のライトがワニの形に飾られていて、とっても賑やかな雰囲気!

Img_4888入り口脇の立て看板:

「本日のスペシャル:どれでもドリンクを2つ買えば、料金は2杯分!!」

おトクな話かと思ったらそのまんまで、思わず笑ってしまいましたhappy02 茶目っ気たっぷりですね。

Img_4889店内も、色々と趣向を凝らした内装で楽しい雰囲気。まるで、ちょっとしたテーマパークの中にいる様です。

注文したものはこちら:

Img_4894

「ガーデンサラダ」

まずはサイドメニューのサラダから。普通ですが、瑞々しくて美味しかったです!

Img_4892「ケイジャン・コンボ」

こちらは(画面左から)バユー・ビスク、豆とライスとソーセージの煮込み、ガンバラヤ、の3種類がちょっとずつ出てくるおトクなメニュー!3つともとっても美味しいので、何が食べたいか迷ったらこちらがオススメですgood

バユー・ビスク(画面左)が意外とスパイシー!辛いものが好きな私でも結構辛いなと感じましたが、クリーミーでとても美味しかったです。

ちなみにガンバラヤ(画面右)とは、ジャンバラヤ(ルイジアナ版のスパイシーなパエリヤの様な料理)とガンボ(ルイジアナ風シチュー)を合わせたものだそうです。

Img_4893

「ワニのフライ&ケイジャン・フライ」

今回新たにチャレンジとして、ワニ肉のフライを頼んでみました!

食感は鶏もも肉と白身魚の間の様なプリッとした感じで歯ざわりがよく、サックサクの衣の味付けもとっても美味しかったです!

フレンチフライも大きいので中身がホクホク、外側はカリカリでしたlovely

ちなみに、各テーブルには数種類のホットソースが備えられているので、それぞれ試しながら食べるのも楽しいですよflair

薫り高くてちょっと珍しい?ケイジャン料理が食べたくなったら、ぜひ行ってみてくださいねcatface

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ragin Cajun Cafe

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...