2018.09.15

Breakfast and Lunchでとても人気のレストランの紹介ですsun

DTLAの中心に位置し、Hopeと4thにあり、YMCAのすぐ横にあります。

営業時間は朝7時から夕方3時までのBreakfast & Lunchとなり、ピーク時にはかなりの人手賑わっていますrestaurant

写真の通りメニューがとにかく豊富で、決めるまでにかなり時間がかかりますcoldsweats01

Mediterranean中心で、BreakfastメニューはAll day注文ができます!

Img0809

店内はとてもカジュアルでお昼時は大繁盛してますので、Lunchでしたら1時過ぎに行くと比較的スムーズに注文もできます。

Img0813

食べ物のほかにSmoothieやSweetsもおいていますcake

Img0811

cakecakecake

Img0812

外にはパティオエリアがあり、天気のいい日はとても気持ちがいいですよーsun

お店は道から少し中に入ったところにありますので、車の通行も気にすることなくとても静かです。

Img0814

こちらはGYRO WARP sign03

Img0816

All day Breakfastのメニュー。朝食メニューもAll dayサービスしてますapple

Img0817_2

ダウンタウンにお越しの際には是非happy01

Img0815

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店の名前

Z's DTLA (Website from Yelp)

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...