2018.10.15

こんにちは!sun
今日はアートディストリクトにある隠れショッピングスポットを紹介します!


入り口はこんな感じ、、、
倉庫のような見た目で外からでは何屋さんかわかりませんeye

Img6135

中に入るとフルーツや野菜が並んでおり、まるでCOSTCOみたい!banana
まっすぐ進み通路を抜け、ドアを開けると。。。

Img6136

ジャジャーン!!!upup

Img6144

スニーカーだらけ!shoeshoeshoe
ここはBodegaという100以上のブランドを取り扱ってるストリートウェアのお店です。
ボストンに一号店があり、今年の2月にロサンゼルス店がオープンしましたempty

Img6140

スニーカーはレアなものが沢山あり、
スペシャルリリースなどの抽選にも参加することができます。

Img61452階はアパレルがおいてます。
人気のアーティスト"Pharrell Williams"がプロデゥースしたブランドや
革にこだわったブランド"Hender Scheme"もおいてありました。

Img6591
ちなみにわたしはこのスニーカーを購入しました!
全世界で2店のみしかないのでボストンかロサンゼルスに旅行する人は是非一度足を運べてみてください!airplane

cute

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bodega

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...