2018.10.05

ロサンゼルスマラソンにむけて第1レースが始まりましたsun

Santa Monica Classic 10K or 5K
Pasadena Half Marathon at Rose Bowl
2019 Skechers Performance Los Angeles Marathon
 
この3つに同シーズンに参加すると特別なメダルが貰えるプログラムです。
同時にLAマラソンに向けてトレーニングをする上でとてもよい時期と距離設定です。
Pasadenaはハーフマラソンとなり、また同時にアップダウンのあるコースです。
 
その中の1つ目のレースがサンタモニカで開催されました。

Image1_1

非常に平坦なコースで気軽に参加できますねscissors
 
 

Image1

霧が強い日でしたが、ランナーはみんなエネルギーに溢れていましたsign01
 

Image3_1

こちらはスタートラインで、この3つに参加する人が多く、様々な人がLAマラソンに向けてのトレーニングや、去年参加した人はその様子等の話をしてモチベーションをあげていますpunch
 
ロサンゼルスマラソンまであと半年となりましたが意外とすぐにきてしまいそうですね。
 参加する方はけがをしないようにトレーニングがんばってください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Santa Monica Classic

【公式ホームページ】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...