2018.10.02

近所に夜になるといつも出てるメキシカンのフードドラックsign02

深夜になってもお客様がきて繁盛している様子catface

ずーっとsign03気になっていたのでついに覗いてきましたよeye

Img_4491黄色と緑のブラジルカラーかsign02

Img_4497凄い行列にはならないけど、いつもこんな感じでお客さんがいますcoldsweats02

Img_4493いろいろ貼られている。。。とりあえずメニューメニューnote

Img_4492一番安くて$1.59+tax のTacosがありますねhappy01

初めてで良くわからないので定番のチキンとビーフを1個ずつ持ち帰りで頼んでみましたhappy02Img_4495もちろん外にはワカモレやオニオン、ソースなど好みに応じて味付けできますup

Img_4499ザ・シンプル・・・coldsweats01 これはチキン これをnote

Img_4502ワカモレとソースでいただきますup

Img_4500

またまたザ・シンプル・・・coldsweats01 これはビーフ これをnote

Img_4501ワカモレとソースup

個人的に世界で一番美味しいtacosはメキシコ・ティファナのフードトラックで

食べたものだと思っていましたが、これもおいしーlovely

Img_4498

よく見たらトラックにはこのマークがsign03

Tacos Super Gallito sign02

Web見たら、たくさんお店も、フードトラックも出しているチェーンだったんですねーhappy01 

皆さんも見かけたら是非up

自分は通っちゃいそーですrun

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TACOS SUPER GALLITO

【公式ホームページ】

フードトラックの場所は上記HPからご確認ください

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...