先日、全米各地にすむ友人がLAに集まることになり、皆で夕食できるところがないかな~と思案しておりました。中にはベジタリアンや、お肉が駄目、生魚系が苦手、グルテンフリーなどと、結構、注意しないといけない事項も増えてきましたね。restaurant

そんな中、日本食の居酒屋はとっても便利ですね。好きなように一品料理を注文し、食べられる人だけつまんでいく。Japanese tapas は人気です。riceball

さて、今回行ったのは、Torranceのローリング・ヒルズ・プラザ内にあるIccho。

Ksa店内はうるさくもなく、落ち着いた雰囲気です。壁に貼られた手書きのメニューなどが凄くアットホームな感じです。barImg_2297_2

メニューをみてびっくり!

Img_2299_2
カメラに収まりきらないほどの品数。camera
O_5お料理の種類の豊富さはLAナンバー1、ということはきっとアメリカの日本レストランの中でも1番かもですね・・・。

一品料理の数々~!

Img_2300_2

大好物のバッテラ~!happy01

Img_2304

キスのから揚げ~!good

Img_2307

なかでもお勧めは、牛タン~!heart04

Img_2311

いかげそから揚げ~!dash

Img_2314_2

やっぱ、しめはラーメンですね。noodle

蟹ラーメン、蟹のだしがきいたやさしい味です。
Img_2320

そして、全てのデザートもたらい上げ、友人達も満足した様子でした!full

Img_2323

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ICCHO

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...