2018.11.28

サワディークラップ! (タイ語でこんにちは)

こないだタイ料理が食べたくなって、NATALEE(ナタリー)というタイ料理屋さんに行ってきました。

Wp_20181020_14_54_23_pro

この店、大分アメリカナイズしてて、入ってったらタイ料理の店と言う感じがあまりしませんでした。店員はでも半数は中央アジア人っぽかったです。

店の雰囲気はファミリーフレンドリーで、一人で行ってもいいけど友達や家族と行くほうがいい雰囲気でした。

Wp_20181020_14_43_39_pro

メインコースの量が少ないとやだなっと思って、アペタイザーも注文しました。

ナタリーフレッシュロールにしました。

Wp_20181020_14_18_37_proこのロールはライスのラップでまかれてますが、とても頑丈で、ステーキに使うようなナイフが付いてきました。チリソースはとてもロールと合ってておいしさを引き立ててました。中身はご覧のようにエビ、そしてレタスやもやし、ミント、コリアンダー、バーミセリヌードルが入ってました。小食の方はこれだけで満腹になるかも。

わたしのメインディッシュはパッタイでした。タイ料理の定番ですが、わたしはパッタイが大好物なので、これにしました。

Wp_20181020_14_26_20_pro

あーおしかったです。でもいままで食べたパッタイの中で一番とは言えなかったけどね。でもやっぱりパッタイはおいしいな。NATALEEのパッタイはわたしは90点付けます。

アペタイザーと合わせてパッタイも残さず平らげて、お腹いっぱいで満足して帰りました。

今度着たときはタイカレーを注文してみよーっと。

住所:10101 Venice Blvd., Los Angeles, CA 90034

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NATALEE THAI

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...