2018.11.25

ユニバーサルにあるオバケ屋敷アトラクション"ザ・ウォーキングデット”に行って参りました。

入る入り口の前でドラマの主題歌が聞こえて来ました。

Img1957

中に入るとシーズン1の最初の病院のシーン見たいな風になっています。並んでいるときもドキドキしながら歩きました。

Img1995

有名な”Don't Open, Dead Inside" も並んでいるところにありました。

並ぶところが終わってオバケ屋敷に入ると怖くて写真は撮れませんでした。(ビデオ、フラッシュカメラは撮ってはいけません。)ゾンビが色んなところから脅かしてきて、とても怖かったですが、楽しかったです。

ファンの方もファンじゃない方も楽しめます。オバケ屋敷なので小さいお子様はちょっと怖いかもしれませんのでお気よ付けください。

Unnamed

ちょうどハロイーンの時期だったので、ウニバーサルの中はハロイーンの飾り付けでいっぱいでした。

Img_4483

十月は通常の開園時間は6時に閉まりますが、”ハロイーンホラーナイト”が7時から始まります。パーク全部がオバケ屋敷になります。

Img_4479_3

是非、ハロイーン時期にユニバーサルへ行ってみてはいかがでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ザ・ウォーキングデット アトラクション 

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...