2018.11.06

今回は、

 

Clifton's Republic

 

という1932年にオープンしたバーをご紹介します。

 

昔はカフェとしてオープンしたそうですが、今はバーとして営業しています。

 

Untitled

なんといってもこのバーの一番の魅力は、インスタ映え間違いなし?!の幻想的な内装★★ですsign03sign01

O_2

Img_1198

O_1

O_3 

ライオンや鹿、バイソンの剥製や、古い骨董品まで建物内をみてまわるだけで飽きることはありませんsign03sign03

 

 

また、照明もこだわっていて、とても幻想的でロマンティックな雰囲気なので、カップルのかたにもオススメです。

       

 

ここに来たら是非して頂きたいことがあります。

それは、隠れ部屋sign02を見つけることです!!

 


 

この建物は地上3階地下1階建てなのですが、なかなか3階へアクセスすることができません扉が隠されているからです。

 

 

この扉を探すのもとても楽しいので是非トライしてみてください。扉の先にはまた異なる雰囲気の部屋があります。

 


 

週末は行列が出来るほど混むので平日に行かれることをオススメします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Clifton's Republic

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2018.11
    loading...
    WORLD情報局