2018.11.09

ロサンゼルスでは多くの人がヨガをしています。

最近日本でもブームですが、アメリカでは男女関係なくヨガをします。

そこで今回はSilver lakeにあるこじんまりとした温かみのあるヨガスタジオをご紹介します。

ROAM in Silver Lake

Img2420_1

ヨガスタジオは溢れるほどありますがフィットネス要素の高いスタジオが多い中、このスタジオはヨガの本質的な部分に焦点を置いている感じがして、とてもオススメです。

ピンクのインスタ映え?な外観から、シンプルな作りのスタジオ。

フローリングの木の香りに癒されます。

Img2422

シャワーやロッカーや何でもかんでも揃っているファンシーなスタジオとは全く異なりますが、

ここの先生達はどの先生も素敵です。

もちろん、初心者でも楽しめるようにレベル分けでクラスのスケジュールが組まれているので、

初めての方は是非レベル1からお試ししてみてください。

先生は全員英語でインストラクションをするので体の部位や説明が何を言っているか分らないかも。。という方は、是非体をたくさん動かすクラスがオススメです。

常に体を動かすので言っていることが分らなくても周りの生徒さんを見て真似すれば大丈夫!

逆にメディテーション系(瞑想)のクラスは、目を閉じて座っているか、ゆったりとした動きが多いので周りをキョロキョロすることが出来ず少し難しく感じるかもしれません。

スタジオの外にもセレクトされたおしゃれなヨガグッズが並んでいます。

Img2421

夫婦が初めた小さなcozyなスタジオ、気になったら足を運んでみてください。

※パーキングはないのでストリートパーキングです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ROAM

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...